女ホームレスにちょこちょこメシの世話してやるとモテモテ

女と楽しく遊ぶにはカネを惜しまず使え
この前、拾った雑誌を読んで知ったんだけどさ、最近の男って女とメシ食いに行っても割り勘にするヤツが増えてるんだってね。俺に言わせりゃ何やってんだって話だよ。
 あのね、女ってのは男から大事にされることが前提になってるの。メシをおごってもらったり、小遣いをもらったりってことが本能に組み込まれてるっていうかさ。
 だからカネを惜しまず使ってやると、すごく尽くしてくれるし、その女の本当の良さも見えてくるわけ。
 女って金持ちが好きでしょ? あれは男のカネが目当てなんじゃなくて、男が自分にカネをじゃんじゃん使ってくれるからホレちゃうんだよ。そいうところで愛情を感じ取るの、女って生き物は。
よくさ、お金なんか関係なくアナタのことが好きなのって言う女がいるでしょ。ああいうのでもカネを使ってやるとガラッと変わるよ。俺も経験あるんだけど、それまで以上に好き好き言い出すようになるから。
今もね、友だちの女ホームレスにちょこちょこメシの世話してやってるんだけどモテモテだよ。もうチンコは勃たないんだけど、まあ、それなりに楽しくやってるよ。
★この方によると、たとえ貧乏人でも、無理のない範囲でカネを使ってやればモテモテ効果は得られるそうな。