ダイエットは楽しい内容じゃないと続かない

ダイエットのために、水泳ランニング、ウォーキングとかを始めても、苦しいと思 ってることは絶対に続かないです。

炭水化物を抜くとか、晩飯をどうこうとかも、とにかく我慢だと思ってるようなことは続かない。

せいぜい2カ月くらいなもんです。

続かずにやめると、体は絶対にリバウンドするから、その2カ月は無駄だったってことになります。

ダイエットは楽しいことだけが続くんです。スタートの段階で楽しいと思えないならやらないほうがいい。山歩きとか、バドミントンとか、野菜ジュースとか、最初からにれは楽しい!と思えることを始めましよう。

ほんと、続かんですな。そのうち楽しくなるかもなんて思いながら走っても、まずなりませんな。