食べる健康的な子は、健康的な性欲を持ってる

これ、反論もあると思いますけど、おおむね間違ってないと考えていいと思います。

ただ、大食いなら誰にでもヤラせるって意味じゃないです。

もっとシンプレな話で、よく食べる健康的な子は、健康的な性欲を持ってるってだけのことです。

少なくと も不感症のマグ口ではないですよと。

飲み会でもちゃんと食べる、ラーメンだって食べる、間食もする。そういう子を選んでおけば、セックスするぷんには十分楽しめますよ、という話です。

めっちゃドカ食いする不感症を知って るぞ!という方がいたらごめんなさい! 

食べ放題とかにいる子は狙い目なんで しょうか。あ、でも誰にでもヤラせてくれ るわけじゃないのか。なーんだ。