地味目な平均的な女が一番トラブりやすい

男ってついつい、地味目な女を軽くあしらってしまうもんでしょ。

たとえば一回だけ軽くヤってそのまま音信不通にしちゃうとかね。

可愛い子のことは大事にするけど、地味な女なんていくらでもいるからね。

でもそれが大甘なんですよ。地味な女ほどストーカーチックな嫌がらせをしてきますから。家や会社に変な郵便送ってくるとか、そんなのザラですよ。

特別なブスじゃないです。そこまで下だと何もしてこない。

50点ぐらいの平均的な女が怖いんです。ちょうど、ヤレるならヤっておこうかってレベルだから余計にトラブりやすいんですね。

男が若いころ、女で痛い目に遭うっての はたいていこのパターンです。

年取ると見抜けるようになるんだけども。

つまり平均的な女とは遊ぶなと。もっとブサイクにしておけと。難しい!